お得な ダウニーを探す
洗濯機の売れ筋ランキング

トップページウルトラ ダウニー高リピート率のウルトラダウニー

ウルトラ ダウニー

ウルトラダウニーというリキッド柔軟材を、知人から贈り物で
頂きました。

頂いたのは、ウルトラダウニー液体柔軟剤というシリーズのなか
のひとつだったのですが、シリーズには三種類あると聞きました。

一つ目はソフトオーシャンミストです。
ほのかにグレープの香りが漂うどこか懐かしい安らぐ香りです。
二つ目はエイプリルフレッシュ。
花畑のスウィーティーでチャーミングな香りです。
三つ目は大自然の清涼感あふれる爽快な香りのマウンテン
スプリングです。

私が頂いたのは、ソフトオーシャンミストのウルトラダウニー
でしたが、さすがにいい香りだなと思いました。
仕上がりもとてもふわふわしたものでした。

使ってみてから気づきましたが、最近、ずいぶん、テレビや
雑誌に取り上げられています。
日本でも大人気でリピート率一番の商品みたいですね。
大人気商品で、リピーター率がもっとも高い商品だそうですよ。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入り
ようこそ!ダウニーの使い方・選び方伝授します!コメント&トラバ募集中! 気軽に書き込みしてください
お友達に教える
ダウニーランキング