お得な ダウニーを探す
洗濯機の売れ筋ランキング

トップページダウニー@洗剤洗剤としてもダウニーなんです

ダウニー@洗剤

まだ日本でダウニーの柔軟剤が手に入りづらかった頃、ハワイ
で買いだめしてきた人の話を聞いたことがあります。

その方は、洗剤タイドにダウニーの柔軟材が混ざった「柔軟剤
入りダウニータイド」を愛用していました。
そのためだけではなかったにせよ、ハワイまで行って洗剤?
とか思ったことも事実です。

ただ、人の好みなのでどうしようもないのですが、私も最初は
いい香りと思っていたのですが、しばらく使っていくうちに、
チョット鼻につくような感じがしてきたのです。

そう思い始めたときには、すでに買いだめをしていた後だった
ので、我慢しつつも使い続けていました(笑)


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入り
ようこそ!ダウニーの使い方・選び方伝授します!コメント&トラバ募集中! 気軽に書き込みしてください
お友達に教える
ダウニーランキング